nostalgia
 

お客様の声

  • ふふふ 様
  • 投稿日:2016年07月19日

好みの色と形ですが一回洗濯したら長くなっちゃいました。

  • ぽん 様
  • 投稿日:2015年06月28日

前回買い逃し、今回夏用になったとのことでホワイト購入。
丈が長めなのが気になりますが、少しインしたりして着ようと思います。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ