nostalgia
 

お客様の声

  • にこ 様
  • 投稿日:2016年06月23日

シワが付きやすい生地でした。肩部分デザインはすごく可愛い。もう少し丈が長ければ体型気にせず着れるかも。

  • なな 様
  • 投稿日:2016年04月07日

欲しかったので満足です

  • なな 様
  • 投稿日:2016年04月07日

とっても可愛いかったです。

  • キョウコ 様
  • 投稿日:2016年01月05日

袖のフリルがとってもかわいい!

  • ちー 様
  • 投稿日:2015年12月31日

デザインがすごく可愛いです☆
でも生地が薄くて透けそう(>_<)

  • k.k 様
  • 投稿日:2015年12月25日

フリル感も、素材も気に入りました。洗うとどうなるか?心配ですが、沢山着ようと思います。

  • f 様
  • 投稿日:2015年12月19日

丈が短めです。
来年の夏に着ます!!

  • ari 様
  • 投稿日:2015年12月14日

思っていたより着丈が短めでコンパクトな作りでした。サロペットのインナーにしようと思います。

  • にゃんきち 様
  • 投稿日:2015年11月12日

来年用、と思い購入したのでまだ着ていませんが、生地がかなり薄いです。ネイビーですが結構透けそう。でもデザインは可愛いです。ちゃんとインナーを着て着用したいと思います。

  • ミリミリ 様
  • 投稿日:2015年09月23日

可愛いです。ガウチョにもあうと思います。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ