nostalgia
 

お客様の声

  • はる 様
  • 投稿日:2016年06月12日

セール価格でお安く購入出来たのは良いのですが、
届いたらシワだらけでした。サイドの縫い目もつってる感じで残念でした。

  • ちゃん 様
  • 投稿日:2016年01月22日

思ったより、裏地もしっかり付いていて、かなり満足です。
しかし、オリジワがなかなか取れないので-1しました。
オレンジも綺麗な色なので、再販したら購入したいです。

  • りり 様
  • 投稿日:2016年01月02日

以前に黒を購入し気に入っていたので、カーキも購入。セールで安く買えてよかったです。

  • メク 様
  • 投稿日:2015年12月11日

下半身太めの私には、少しきついです。

  • あしゅり 様
  • 投稿日:2015年11月11日

ダークオレンジ、かわいい色でした。163cm、丈もちょうどよかったです。ウエストもゴムで楽チン?

  • forever 様
  • 投稿日:2015年08月06日

形は良いのですが縫製が荒く、生地が突っ張ったようになってしまっているので、とても明るい昼間には履いてでられません。
残念です。

  • KI 様
  • 投稿日:2015年08月06日

カーキを購入しました。色は写真のままでした。
脚にも汗をかく私でも裏地がしっかりとついててくれるので安心で、テロっとした素材のおかげで張り付くこともなく、暑い今の季節にピッタリです!
素材自体に季節感がいい意味でないので、これから秋に向けてヘビロテしたいと思います!

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ