nostalgia
 

お客様の声

  • NANAKO 様
  • 投稿日:2016年05月20日

セールでネイビー購入。身長157センチでもやや短め丈なので高い人には短いかも?形は今風で可愛いです♪

  • 晴 様
  • 投稿日:2016年02月03日

セールになっていたのでブラック購入。
丈が短めですが、153cmの私にはちょうどいい感じでした。
きちんと感がありオフィスに聞いて行けるので満足です。

  • tomo ぽん 様
  • 投稿日:2015年11月11日

肌触りもよくどんなパンツ・スカートどちらにも合いそうです。

  • あかね 様
  • 投稿日:2015年10月31日

ブラックを購入しました。
生地が柔らかく、着心地もよいです。
身長150センチで身丈がちょうど良い短さ。もっと身長高い人だと短すぎるかも?
一緒に購入したグレーのコーディガンと合わせて着てます。
とても良いお買い物でした。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ