nostalgia
 

お客様の声

  • ふふふ 様
  • 投稿日:2016年07月19日

使える!

  • おこ 様
  • 投稿日:2016年02月06日

送料無料にするために購入しました。細い方なら恰好良く着こなせるのでしょうが、チビデブの私にはただのジャージにしか見えません・・・。生地や素材感はとても良いのに残念です。ダイエットが先か部屋着になるのが先か・・・な感じです。

  • じゅーん 様
  • 投稿日:2016年01月19日

サイズもぴったり、素材も高級感があって素敵です。ライダースに合わせて着たいと思います。SALEで買えてラッキーでした。

  • tomo ぽん 様
  • 投稿日:2015年11月11日

ゆったりしていてはきやすいです。
秋らしくて色目も主張しないカーキーでいろいろな組み合わせが出来そうです。

  • りよ 様
  • 投稿日:2015年11月09日

もう少し脚が長かったら素敵に履けたんでしょうが…ダボっとして見えて部屋着のようになってしまったので、残念だったのですが返品しました。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ