nostalgia
 

お客様の声

  • みぃ 様
  • 投稿日:2016年05月16日

着た感じ、薄手?と思うのに、全然寒くなく、とてもあったかいです!
体がっちりの私には、着てもモゴモゴしなくて嬉しいです!

  • のん 様
  • 投稿日:2015年11月29日

この値段でこのデザインと質にびっくりしました。肌触りも良くて、インナーに重ね着すれば重宝しそうです。普段Sサイズですが、全く問題なしでした。

  • coco 様
  • 投稿日:2015年11月29日

軽くて比較的薄地なので、コートの中にも着れそうですし、春先にも利用できそうです。カジュアルな装いの時などパパっと羽織れておすすめです☆

  • みゆ 様
  • 投稿日:2015年11月20日

コーディガンみたいで、かわいい!
在庫が未だにあるのが残念ですが
コート着るにはまだかな?って思うかた
これにストール巻けば暖かいですよ!

チクチクしないしかなりお勧めです

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ