nostalgia
 

お客様の声

  • ふふふ 様
  • 投稿日:2016年07月19日

生地が硬すぎる気がします。

  • こう丸 様
  • 投稿日:2016年01月29日

写真では伝わりずらい、生地感ですが、しっかりめでしっとりしていて、高級感があり素敵です。購入して良かったです。

  • みっこ 様
  • 投稿日:2015年12月01日

カーキを購入しましたが、ブラウンに近い感じでした。シンプルなのでたくさん着れそうです。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ