nostalgia
 

お客様の声

  • はな 様
  • 投稿日:2016年07月16日

カーキ色が可愛かったので、色違いを買いました。カーキより、随分サイズが大きいような…ボタンを付け直します。

  • mint 様
  • 投稿日:2016年02月10日

珍しいデザインで気に入りました。裏地もあり、生地もしっかりしています。折りじわが少し気になりました。

  • おりーぶ 様
  • 投稿日:2016年01月07日

とても可愛いデザインで、素材もしっかりしてます。サイズ感もベスト。ガウチョや、定番のスカートは普通に売られていますが、こちらのデザインの様なスカートはなかなか見かけませんし価格もお高いと思います。季節問わず活用出来ますね。買って正解でした♪畳み皺が、かなりクシャクシャにあったので-★1つです。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ