nostalgia
 

お客様の声

  • ハル 様
  • 投稿日:2016年06月12日

グレーを購入。
サイズも小さすぎず、丁度良いです。

  • みさみさ 様
  • 投稿日:2016年04月28日

グレージュ希望でしたが、在庫切れでホワイトを。
可愛いです。
収納もそこそこ。チープ過ぎない。
このコスパなら~と、思ったのですが

フリンジ部分がスグに汚れてしまいそうかなぁと
残念ながら返品。

他の色を待ちます。

  • mint 様
  • 投稿日:2016年01月29日

グレーベージュを購入。可愛いです。ホワイトも欲しいのでまた再販してほしいです。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ