nostalgia
 

お客様の声

  • きなこ 様
  • 投稿日:2016年05月26日

すごく楽、なのにきちんと感がでていろんなシーンで着れそうです。買って正解でした。

  • yoyo 様
  • 投稿日:2016年03月01日

パンツもトップスもポンチ素材で着心地がよいです。ワイドパンツは抵抗がありましたがこちらはシルエットも素材の落ち感もあり着〓せしてみえます。パンツに裏地がついていたら更によかったです。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ