nostalgia
 

お客様の声

  • yuri 様
  • 投稿日:2016年06月01日

何にでも合わせやすく、かわいいです。
スケもなくて、たくさん履きたいです。

  • NANAKO 様
  • 投稿日:2016年05月20日

オフホワイト購入。送られてきたときの折りシワがなかなか取れずでしたが洗濯&アイロンでなんとかいけました。白はやっぱり上品で良いですね♪これからの季節に映えます。ラップ部分がもたつくような気もしますがお値段の割りには良いと思います。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ