nostalgia
 

お客様の声

  • Kyoko 様
  • 投稿日:2016年05月23日

こちらは若干小さめだったと思います。
サイズが平置き+実際の着用者の方のサイズを記載して貰えると
着用感がもっとわかりやすいように思いました。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ