nostalgia
 

お客様の声

  • Kyoko 様
  • 投稿日:2016年05月23日

とても綺麗なスカートで掲載写真通りです。
自分の体型ではゴムが若干きつかったので-1しましたが、
形も色も綺麗なので納得です。

  • りり 様
  • 投稿日:2016年05月01日

柄も色も丈の長さとても良かったです。

  • ゆかちん 様
  • 投稿日:2016年04月28日

柄が素敵なので、シンプルなTシャツを合わせるだけでもオシャレに見えるし、ウエストがゴムなのでかなり楽チンです。生地がサラッとしているので夏場も良さそうです!

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ