nostalgia
 

お客様の声

  • のりこ 様
  • 投稿日:2016年06月11日

商品説明にもあるようにホワイト、結構透けます。
値段相応か、もう少しお安くてもいいような気もします。
デザインは画像通りですし、夏はTシャツは何枚あってもいいのでたくさん着たいと思います。
身長168センチでトップスはSかMで、サイズはゆとりありでした。

  • ゆり 様
  • 投稿日:2016年06月09日

とても着やすい!

  • ゆり 様
  • 投稿日:2016年06月09日

シンプルにかわいい!
袖は長めなので折って着ても良い感じ!

  • non 様
  • 投稿日:2016年06月08日

ホワイトを購入しました。着心地もよく気にいってます。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ