nostalgia
 

お客様の声

  • イブママ 様
  • 投稿日:2016年07月17日

ネービーを購入しました。ボタンのパールがとても生えて可愛い。
ワンピースは勿論、パンツと白ティーにロングベストとしてのコーデ最高に気に入りました。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ