nostalgia
 

お客様の声

  • イブママ 様
  • 投稿日:2016年06月28日

一目惚れして購入しましたが、スリットが深すぎて座った時に太ももが丸見えで…ショックでした。色々考えましたが、自分で補正すれば安心して着れます。
他は、お値段以上だと思います。生地もしっかりしていて、オールシーズン着れそうです。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ