nostalgia
 

お客様の声

  • アリ 様
  • 投稿日:2016年05月17日

以前からほしい商品でした。
お安くなっていたので、とてもラッキーでした。

  • h 様
  • 投稿日:2016年03月18日

ブラック購入。
丈感やデザインから、ダッフルだけどきれいめに着れます。
個人的にはフードのファーが無い方がかわいいと思いますので、取り外して着る予定です。

  • MICHI 様
  • 投稿日:2015年11月26日

まさしく求めていた丈でした!
形もガッチリしすぎず、とってもキレイです。生地もガサガサしすぎないウール混。手持ちの服に合わせやすいグレーを選びました。ブラシをかけて大切に着まーす♪

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ