nostalgia
 

お客様の声

  • KI 様
  • 投稿日:2016年05月18日

ライトグレーを購入しました。
159cmですが膝下までしっかりあって大人っぽく着られます。
セットアップで着ると本当に可愛い!
とても気に入っています!!

  • くみい 様
  • 投稿日:2015年12月23日

長めでオトナっぽくはけるスカートです。グレーの色味も良かったです。

  • みみ 様
  • 投稿日:2015年12月15日

165cmでも丈は長めです。
背の低い人には足の太いところに当たるかも。
セットアップで買いましたが、まぁまぁキチンと感は出ます。今回コラボは、すべて買いましたが、正直全てイマイチかな?

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ