nostalgia
 

お客様の声

  • アンパンマン 様
  • 投稿日:2016年05月16日

デザインが可愛く、着丈もスカートに合わせやすいです。
暑くなってきたので、また秋から着用したいと思います☆

  • ぷち 様
  • 投稿日:2016年05月09日

柔らかい素材で春にちょうど良いです。
一緒に買ったチェックのスカートにピッタリです?

  • ラベンダー 様
  • 投稿日:2016年04月06日

きれいなラベンダー色で、着心地良く着られました。
短めの着丈と、袖口と裾の網目がかわいかったです。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ