nostalgia
 

お客様の声

  • mint 様
  • 投稿日:2016年05月21日

色落ち感が良いです。少し緩めに履きたいのでワンサイズ大きめを選びました。すっきり見えて履き心地も良いです。

  • ひより 様
  • 投稿日:2016年04月11日

ゆるく見えますがウエスト回りはぴったりしていてキレイメ!!!
ロールアップのやり方によっていろんなはきかたができます!

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ