nostalgia
 

お客様の声

  • みさみさ 様
  • 投稿日:2016年06月05日

ブラック購入です。切替部分がアクセントになっていてカジュアル過ぎずで、買って良かったです。写真のイメージよりも、ゆったりでした。

  • nana 様
  • 投稿日:2016年05月17日

着心地も良く程よいゆったり感です。着やせ効果ありです。お値段以上の商品でとても気に入りました。デニムに合わせてカジュアルスタイル、パンツしだいではオシャレに着こなせます。

  • mint 様
  • 投稿日:2016年05月04日

生地がしとかりしていて、着心地も良いです。切替がおしゃれ。

  • Kyoko 様
  • 投稿日:2016年04月29日

このお値段にはとても見えない生地&デザインだと思います。
とっても可愛くてお気に入りになりました!

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ