nostalgia
 

お客様の声

  • なっきー 様
  • 投稿日:2016年08月05日

フワッとして、袖のレースが可愛かったです。甘すぎず、いろんな服に合わせられます。

  • のぶっちょ 様
  • 投稿日:2016年08月05日

初販を見逃していて、ブラックのみ再販というお知らせを見て一目ぼれし購入。他の色があってもブラックを選んでいたと思います。
想像以上に素敵で、お値段以上の商品です。

届いた時は着丈が短いかな?と思いましたが、着てみると大丈夫でした。肩から袖にかけてのレースの透け感が程よい露出で嫌みがなく、大人可愛いという印象です。
身頃部分に裏地がついているのもとてもありがたいです。

トレンドなのは分かっていましたが、なにせアラフォーには手を出しづらい「オフショル」というアイテム。ずっと避けて来ましたが、これは襟ぐりのゴムが程よく利いて、肩の出し具合が調整しやすいので、私と同じように躊躇している方にはオススメしたいです。

オフィスでは「オンショル」にして、お休みの日はインナーにブラタンクトップを着てタンクトップの肩部分を見せて露出少なめのオフショルにして着ています。
もし再販があればカーキも欲しいです。

届いた時はシワがたくさんついていてレースも折れていたのでアイロンは必須かと思います。

  • こにちゅう 様
  • 投稿日:2016年06月11日

白購入
アラフオーでもこれなら着れます?
裏地もついていて、透けません
下に何を着ようかと考えていたので嬉しいです

  • ともまま 様
  • 投稿日:2016年06月09日

しっかりとした裏地も付いていてびっくりしましたし、可愛いです。
たくさん着ます!

  • plus 様
  • 投稿日:2016年06月01日

シルエット、着心地ともにコスパの高いお品でした。満足です。

  • まほ 様
  • 投稿日:2016年05月28日

テレンとして柔らかく、着心地が良いです。
肩の透かしレースのデザインと生地が安っぽいので残念です。

  • morizou 様
  • 投稿日:2016年04月27日

黒購入。体感部分には下地もついていて透けません。
オフショルダーで着なくても良いので、TPOに応じて
使い分けも出来て良いと思います。

  • にこ 様
  • 投稿日:2016年04月18日

黒にしました。着やすくて購入して大正解です。

  • あこ 様
  • 投稿日:2016年04月14日

可愛いです。色違いも買いましたが黒が一番いいです。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ