nostalgia
 

お客様の声

  • ナナ 様
  • 投稿日:2016年06月13日

ライン、とっても綺麗です。
このお値段で、この商品、とても満足です!

  • きなこ 様
  • 投稿日:2016年05月26日

色で迷いましたが今からの季節に活躍しそうなライトベージュにしました。シルエットが綺麗で気になる下半身をカバーしてくれるのが嬉しいです。Gジャン、スニーカーでカジュアルに着たりもできそうです。

  • sky 様
  • 投稿日:2016年05月23日

可愛かったです!
丈の長さもちょうど良かったです。
着るのが楽しみです。

  • うみ 様
  • 投稿日:2016年05月19日

実はかなり迷って買ったのですが、届き着てみたらなんと美しいライン。女性らしいウエスト辺りは、このお値段大満足しました。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ