nostalgia
 

お客様の声

  • まなみんちょ 様
  • 投稿日:2016年06月07日

レースが綺麗で、スカートと別々でも大活躍です。
背中の店名ラベルの縫い付け糸の下糸が白で裏から見えるのが気になりましたので★-1です。

  • jun7 様
  • 投稿日:2016年06月07日

お値段以上です。着やすいの通勤等オフィス内でも浮かず、ジャケット着用でかなりドレッシー度がアップします。

  • ふてにゃん 様
  • 投稿日:2016年06月02日

ネイビーを購入。ほぼイメージ通りでした。レースも予想より良くてきれいです。素材も綿混で、真夏でも活躍してくれそうです。ただ毎度のことながら、シワが多くアイロン必須なのでマイナス1です。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ