nostalgia
 

お客様の声

  • rin 様
  • 投稿日:2016年08月09日

カーキを購入。デニムにもスカートにも合わせやすくて、この夏かなり着てます。お値段以上で買って良かったです。

  • ゆっき 様
  • 投稿日:2016年07月18日

白購入。159センチ47キロ。ふわっとしていて、着やすい。デニムと合わせるのに丁度いいラフ感が出てオススメです。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ