nostalgia
 

お客様の声

  • れれ 様
  • 投稿日:2016年06月16日

レビューが良かったので物凄く期待していたのですが、そこまでではなかったです。デザインで着たときの右肩?鎖骨当たり?の切り返しが左とは違うのでなんだか肩幅が変に広く見えてしまいます。折りじわがすごかったので、洗濯したらどぉなるのか、アイロンに時間がかかりそうで怖いです。

  • fumi 様
  • 投稿日:2016年06月14日

まだ届いてませんが、形が可愛くてずっと再販売を待ってようやく購入出来ました!届くのがたのしみです!

  • yuri 様
  • 投稿日:2016年06月01日

かなりボリュームがありますが、シルエットはとってもかわいいです。素でと、背中上部分は、カットソー生地です。

  • niko 様
  • 投稿日:2016年05月29日

カタチはとても可愛いですが、生地(とくに背中側)が非常に薄いのが少し残念なので★4つにしました。

  • さらさ 様
  • 投稿日:2016年05月26日

とてもかわいいです!!
買ってよかった!

  • M 様
  • 投稿日:2016年05月26日

すごくいい感じのボリュームで、年齢を気にせず着れます。お値段以上のお買い物が出来ました。

  • ぱるる 様
  • 投稿日:2016年05月26日

ずっと完売で、やっと買えました。イメージ通りですごく可愛いです!通販でこんなにイメージ通りなのは久しぶりです(笑)沢山活用したいと思います。また、可愛いアイテムの発売を楽しみにしています。

  • あまこ 様
  • 投稿日:2015年08月12日

これは、かなりかわいいです!!かわいい中にモード感も感じます。作りもしっかりしていて、ちょうど良いボリューム感に丈感。かなり気に入りましたー!!

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ