nostalgia
 

お客様の声

  • ハル 様
  • 投稿日:2016年06月12日

ピンクを購入しました。
タックも広がりすぎず、とっても良いです。
スカート丈もミモレ丈が良いです。

  • タック 様
  • 投稿日:2015年09月04日

ウエストが細く見えると、周りから好評です。

  • morizou 様
  • 投稿日:2015年08月04日

カーキ購入。履いた時のラインはとても綺麗です。しかし、
素材感がスポーツウエアの様なシャカシャカした生地で
予想外だった為、星1つ減らしました。
真夏には涼しくて良いかもしれません。

  • momo ママ 様
  • 投稿日:2015年08月04日

生地がサラサラして、暑い夏でもべったりしません。アクセントカラーにもなりますし、ウエストマークと絶妙な丈のおかげで、バランスよく見える気がします。

  • みわちん 様
  • 投稿日:2015年07月31日

カーキ色のミモレ丈使えます。軽くて動きやすいです。

  • みわちん 様
  • 投稿日:2015年07月31日

ミモレ丈のスカートが欲しくて購入。さらっとした素材で軽くて着やすいです。

  • めこ 様
  • 投稿日:2015年07月30日

ピンクを購入しました。色がとても綺麗で気に入っています。ただ身長が154cmの私には、少し丈が長いと感じました。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ