TOP お客様の声:12月25日午前0:00再販《CLASSY.1月号掲載》《CLASSY.12月号掲載》【Check stole】レディース チェック ストール お客様の声 12月25日午前0:00再販《CLASSY.1月号掲載》《CLASSY.12月号掲載》【Check stole】レディース チェック ストール 1件~10件(全13件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 mint 様 投稿日:2016年06月26日 夏ですが、再販で購入できました。肌触りも良いです。気に入りました。秋から活用したいと思います。 みぃ 様 投稿日:2016年05月16日 色合い、最高です!かなり使ってます! まゆぴ 様 投稿日:2015年12月30日 とても早い発送で助かりました。 金額にしては肌触りは良かったです! これからの季節活躍しそうです。 色違いも欲しくなりました。 yumi-hachi 様 投稿日:2015年12月13日 値段のわりに生地の質がよくありません。硬い質感で暖かくありません。これならGUのほうがましかも、 りん 様 投稿日:2015年12月11日 いつも完売で、やっと購入できました。 色はネイビー。 発送も早く、このお値段でこのクオリティは素晴らしいです。 さとぱん 様 投稿日:2015年12月10日 早くに発送ありがとうございます 大きさや肌触りもよく、巻きやすくていい感じです 色違いが欲しくなりました ミナ 様 投稿日:2015年12月05日 ブラックのチェックを購入しました。大判で肌触りも柔らかく、あたたかいです。 とても気に入ったので、他の色もまた再販して欲しいです!! coco 様 投稿日:2015年11月29日 (ブラックを購入です) チェックの部分がホワイトではなく、どちらかというとベージュですが、優しい印象で使い勝手が良さそうです。ストール兼マフラーで色々使えそうです。 Hana 様 投稿日:2015年11月27日 モデルさんのコーディネートのようにライダースやアウターにいろいろ合わせるのが楽しみです! みゆ 様 投稿日:2015年11月20日 再販で念願のブラック購入! 白地の部分がアイボリーの色だった。 濁りピンク。 白だと思ったのにさ。 でもライダースにあわせてつけてみます 1件~10件(全13件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ