nostalgia
 

お客様の声

  • mint 様
  • 投稿日:2016年06月26日

夏ですが、再販で購入できました。肌触りも良いです。気に入りました。秋から活用したいと思います。

  • みぃ 様
  • 投稿日:2016年05月16日

色合い、最高です!かなり使ってます!

  • まゆぴ 様
  • 投稿日:2015年12月30日

とても早い発送で助かりました。
金額にしては肌触りは良かったです!
これからの季節活躍しそうです。
色違いも欲しくなりました。

  • yumi-hachi 様
  • 投稿日:2015年12月13日

値段のわりに生地の質がよくありません。硬い質感で暖かくありません。これならGUのほうがましかも、

  • りん 様
  • 投稿日:2015年12月11日

いつも完売で、やっと購入できました。
色はネイビー。
発送も早く、このお値段でこのクオリティは素晴らしいです。

  • さとぱん 様
  • 投稿日:2015年12月10日

早くに発送ありがとうございます
大きさや肌触りもよく、巻きやすくていい感じです
色違いが欲しくなりました

  • ミナ 様
  • 投稿日:2015年12月05日

ブラックのチェックを購入しました。大判で肌触りも柔らかく、あたたかいです。
とても気に入ったので、他の色もまた再販して欲しいです!!

  • coco 様
  • 投稿日:2015年11月29日

(ブラックを購入です)
チェックの部分がホワイトではなく、どちらかというとベージュですが、優しい印象で使い勝手が良さそうです。ストール兼マフラーで色々使えそうです。

  • Hana 様
  • 投稿日:2015年11月27日

モデルさんのコーディネートのようにライダースやアウターにいろいろ合わせるのが楽しみです!

  • みゆ 様
  • 投稿日:2015年11月20日

再販で念願のブラック購入!
白地の部分がアイボリーの色だった。
濁りピンク。
白だと思ったのにさ。

でもライダースにあわせてつけてみます

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ