nostalgia
 

お客様の声

  • みさみさ 様
  • 投稿日:2016年06月05日

ゴムなので、着けやすいです。ちょっと思ってたより細身なので重ねづけした方が良いかなぁ。

  • うーたん 様
  • 投稿日:2016年05月26日

カワイイし、ゴムなので着脱が楽です。気軽に使えそうです♪

  • ひまわり 様
  • 投稿日:2016年05月25日

かわいくて気に入りました。
軽くてつけやすいです。

  • ヒッキー 様
  • 投稿日:2016年05月12日

悩んだ末、再販購入。使い勝手が良かったです。ゴムで伸びるので着脱が楽。家事をする者にとってはありがたい。夏に活躍させたいと思います。

  • ゆあん 様
  • 投稿日:2016年05月11日

写真通りとっても可愛いいです!
ヘビロテ間違いなしです!

  • 石子 様
  • 投稿日:2016年05月10日

見た感じは写真と同じです。
ゴムなので大きすぎで手首から抜けることはなくフィットしたかんじで附けられます?
可愛いよ

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ