nostalgia
 

お客様の声

  • AKUA 様
  • 投稿日:2016年06月16日

どの色も捨てがたかったのですが、ホワイト購入。
早速着けてみたのですが、着脱がし安くて〇!!
スカーフ部分の色合いや柄もスゴク良いです。
お値段以上のモノだと思います。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ