nostalgia
 

お客様の声

  • りり 様
  • 投稿日:2016年07月05日

しっかりした作りでデザインも素敵です。ただ、真夏は汗かいて着けられるかなぁ…という感じです。

  • Kurosuke 様
  • 投稿日:2016年07月04日

このお値段で、信じられないぐらい、お洒落!
ただ、これからの季節、汗かくときついかも。。。

  • ヒッキー 様
  • 投稿日:2016年06月27日

全てレザーではないものの、太さ、使い勝手はいいです。

  • ヒッキー 様
  • 投稿日:2016年05月19日

ブラックと柄を購入。
牛皮と書いてありますが、ものは合皮っぽいです。内側は布地なので、皮と布地を貼り付けてできてます。パイソン柄は型押しされてあり表面は硬い感じなんですが、黒はビニールっぽい…
全てレザーかと思ったら違いました。残念。
好き嫌い分かれる商品かな…
形は気に入っているのでこのまま使用します。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ