nostalgia
 

お客様の声

  • みさみさ 様
  • 投稿日:2016年06月23日

白が欠品のため、黒を購入。
ふんわりバルーン袖ゆったりめで可愛いです。やっぱり白も欲しいです。
ただ裏地なしとなっていますが、二重になってる部分があり
今の時期は暑くて・・
もう少し涼しくなるのを待ちます。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ