nostalgia
 

お客様の声

  • ぴょんぴょん 様
  • 投稿日:2016年07月27日

ベージュのバッグに着けてみました。高級感がありいい感じです。
夏の終わりから秋にかけて大活躍しそうです。
柄もイメージ通りでした。

  • ぴょんぴょん 様
  • 投稿日:2016年07月27日

オフホワイトのバッグにアイボリーは締まりがなくどうかと思いましたが、着けてみるとしっくりと合いました。
大きさも丁度良かったです。イメージ通りでした。

  • ヒッキー 様
  • 投稿日:2016年07月21日

アイボリーとブラウンを購入。
春に発売したスカーフの再販を狙ってたんですが、再販されずこちらを購入。柄があり、合わせやすく重宝してます。秋冬にブラウンは差し色になっていいです!シルクで光沢もあり高級感があるのですが、洗うとどうなのか試したいと思います。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ