TOP お客様の声:3月29日午前0:00再販!【Denim Salopette】レディース デニム サロペット お客様の声 3月29日午前0:00再販!【Denim Salopette】レディース デニム サロペット 11件~20件(全26件) 2/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 のぶりん 様 投稿日:2015年07月15日 可愛かったー! 生地も柔らかく、履きやすい(*≧m≦*)? でも、170センチの身長の私にはもぉ少し丈が長くてもよかったかなー 裾を折ってはくんだけどーもぉ少し長さ欲しかったなー M子 様 投稿日:2015年07月04日 ホワイト購入しました 生地が安っぽくなくしっかりしているので透ける心配もあまりないです 生地がしっかりしてるので夏はちょっと暑いかも…? 産後太りでサイズ心配してましたが私でも大丈夫でした!!! もう少し痩せてカジュアルにも綺麗にも着こなしたいです? ちー。 様 投稿日:2015年07月03日 サイズぴったり!形が綺麗で子供っぽくならないです。 rei 様 投稿日:2015年07月03日 このようなサロペットを探していたので、sale価格でゲット出来てとても満足です♪ 程よくゆったりしてるので着心地も良いです。 早速いっぱい着回したいと思います! リトルポルパ 様 投稿日:2015年07月03日 165センチ、下半身少し太めですが、難なく入りました!綿100%なのに、柔らかい生地ですごく着やすかったです。冬以外の季節用だと思います。 色がものすごく濃いので、色移りは絶対にあると思います。実際、肌に色が付きました。中に白い物を合わせたいのですが、1度洗った方が良さそうです。 値下げしていたので、このお値段でのクオリティーだったら、かなり高いと思います! さと 様 投稿日:2015年07月02日 身長155cm痩せ型の私でも、程よいゆとりで大きすぎず、とっても気に入ってます。子供ぽくならないのが良いです! えりりん 様 投稿日:2015年06月30日 156cmの小柄なのでどうかな~?と思いながら購入しました。 う~ん。。。思ってたより緩めで、肩紐で調節してもお股の下がダバダバしてしまいます。 ともちゃん 様 投稿日:2015年06月30日 生地もしっかりしていて満足です~。 ゆきんこ? 様 投稿日:2015年06月23日 白 可愛いです(^^) aru 様 投稿日:2015年06月22日 想像より色が濃くてサイズ感が大きかったです。 11件~20件(全26件) 2/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 次へ 最後へ