nostalgia
 

お客様の声

  • YOSHIMIKO 様
  • 投稿日:2015年09月13日

少し薄手に思いましたがデザインは本当にかわいいです。
購入時期が遅かったので今年はあまり着れませんでしたが来年も活躍させたいと思います。

  • ゆきんこ 様
  • 投稿日:2015年08月29日

サイズ感といい、デザインといい、ぴったりでした。
また、利用したいです。

  • choco 様
  • 投稿日:2015年08月24日

思ったよりしっかりした縫製でよかったです!
黒を購入。フリルも甘くなりすぎず正解でした。

  • kk 様
  • 投稿日:2015年08月23日

再入荷を待ちに待って黒を購入しました。
リネンなので涼しく、首のしまり具合や袖の広がり具合、可愛いです!着ていると決まって「痩せた??」って聞かれます?

  • きゃっせりーに 様
  • 投稿日:2015年08月19日

フリルがとても可愛いです。
丈感もちょうどいいので、スカートにもパンツにも合わせやすいです。

  • はるん 様
  • 投稿日:2015年08月12日

とても可愛くて気に入っています!
発送も早かったです。

  • らむりん 様
  • 投稿日:2015年08月10日

袖のフリルがかわいいな~と思いブラックを購入しました。
着丈、着心地はいいです。
生地感で仕方ないのか、袖のフリルがいかり肩っぽく見えるので星4つです。

  • つきの 様
  • 投稿日:2015年08月10日

ブラックを購入しました。
素材が麻だけあって真夏でもとても着心地が良いです。
デザインもとても素敵でトップスだけでさまになります。40才代ですが無理なく着こなせますが、
デニム等で合わせ甘くなり過ぎないようには心掛けています。

  • まぁ 様
  • 投稿日:2015年08月10日

黒とグレーで迷いましたが、グレーの色が良くて、グレーにして正解でした。
ただ、届いたときのシワが気になりました。
配送方法をもう少し検討してもらえると、嬉しいです。

  • ハナちゃん 様
  • 投稿日:2015年08月10日

ネイビーを購入しました。
涼しく、軽く着れるのでストレスもなく夏のオシャレが楽しめます。
脇部分の開きがもう少し狭くあれば星満点です。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ