TOP お客様の声:08月06日午前0:00再販【Frill sleeve tops】レディース フリル トップス お客様の声 08月06日午前0:00再販【Frill sleeve tops】レディース フリル トップス 11件~20件(全40件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 YOSHIMIKO 様 投稿日:2015年09月13日 少し薄手に思いましたがデザインは本当にかわいいです。 購入時期が遅かったので今年はあまり着れませんでしたが来年も活躍させたいと思います。 ゆきんこ 様 投稿日:2015年08月29日 サイズ感といい、デザインといい、ぴったりでした。 また、利用したいです。 choco 様 投稿日:2015年08月24日 思ったよりしっかりした縫製でよかったです! 黒を購入。フリルも甘くなりすぎず正解でした。 kk 様 投稿日:2015年08月23日 再入荷を待ちに待って黒を購入しました。 リネンなので涼しく、首のしまり具合や袖の広がり具合、可愛いです!着ていると決まって「痩せた??」って聞かれます? きゃっせりーに 様 投稿日:2015年08月19日 フリルがとても可愛いです。 丈感もちょうどいいので、スカートにもパンツにも合わせやすいです。 はるん 様 投稿日:2015年08月12日 とても可愛くて気に入っています! 発送も早かったです。 らむりん 様 投稿日:2015年08月10日 袖のフリルがかわいいな~と思いブラックを購入しました。 着丈、着心地はいいです。 生地感で仕方ないのか、袖のフリルがいかり肩っぽく見えるので星4つです。 つきの 様 投稿日:2015年08月10日 ブラックを購入しました。 素材が麻だけあって真夏でもとても着心地が良いです。 デザインもとても素敵でトップスだけでさまになります。40才代ですが無理なく着こなせますが、 デニム等で合わせ甘くなり過ぎないようには心掛けています。 まぁ 様 投稿日:2015年08月10日 黒とグレーで迷いましたが、グレーの色が良くて、グレーにして正解でした。 ただ、届いたときのシワが気になりました。 配送方法をもう少し検討してもらえると、嬉しいです。 ハナちゃん 様 投稿日:2015年08月10日 ネイビーを購入しました。 涼しく、軽く着れるのでストレスもなく夏のオシャレが楽しめます。 脇部分の開きがもう少し狭くあれば星満点です。 11件~20件(全40件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ