nostalgia
 

お客様の声

  • akko 様
  • 投稿日:2015年11月21日

もう少し細身かと…

  • A 様
  • 投稿日:2015年11月19日

再販待ってボルドー購入しました!
身長152cmで低いので丈が心配でしたが、問題なさそうです。
ただ、思ってたより安っぽい感じで着方によってはパジャマみたいに見えてしまいそう。
小物をプラスして着てみようと思います。

  • みけみゃー 様
  • 投稿日:2015年11月19日

シルエットはイメージ通りでした。布地は予想より薄かったけど、長い期間着れそうなので、かえって良かったです。

  • ひまはる 様
  • 投稿日:2015年10月21日

166、58で丈感、シルエットもイメージ通りです。周りの反応も良く、買って良かったです。

  • バニラ 様
  • 投稿日:2015年10月01日

始めての購入で少し不安がありましたが、写真通り、イメージ通りでした。160cm、44kgでウエスト、パンツの長さはちょうど良かったです。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ