nostalgia
 

お客様の声

  • こなき 様
  • 投稿日:2015年11月10日

レッドかオレンジか悩んでる間にレッドが売り切れちゃったのでオレンジを購入しましたが、正解でした!
何色でも合わせやすいです。少しゴワつきが気になりますが、お値段安いのでこんなものかと。

  • ミユキ 様
  • 投稿日:2015年11月03日

アイボリー購入しましたが、全然アイボリーではない!
薄いピンク?ベージュ?って感じです(笑)
画像の色と違いすぎ!
やっと買えたのに返品するか迷います

  • なつ 様
  • 投稿日:2015年11月03日

すぐ完売していたので、到着も遅くなるのかなぁと待っていたところすぐ届いたので嬉しかったです。大判でストールでもマフラーでも使えるし、これから寒くなるのに大活躍です。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ