TOP お客様の声:3月29日午前0:00再販!【Denim Salopette】レディース デニム サロペット お客様の声 3月29日午前0:00再販!【Denim Salopette】レディース デニム サロペット 21件~26件(全26件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 並び順: 新着順 評価の高い順 ひめ 様 投稿日:2015年06月12日 ホワイトを購入しました。生地は思ったよりもしっかりしていて使えそうだったのですが、身長が150cm以下のため、股下がダボつき幅も太かったので残念ながら返品しました。 ともりん 様 投稿日:2015年06月11日 身長154ですが、柔らかい生地で身体に馴染みます。 スリムタイプの形ではないけど、絶妙なゆるさがとても気に入ってます!周りからも好評でした! にー。 様 投稿日:2015年06月05日 大満足でした!体型は身長158センチで、華奢ですが、程よく緩く着られるのと形もキレイでとても気に入って重宝してます! ピチュー 様 投稿日:2015年05月25日 154cmしか身長がないので、購入をためらっていたのですが、サイズについてスタッフの方に質問をしたところ、9号サイズで、裾をロールアップして履いても可愛いです。とのお返事を頂き購入を決めました。 ピッタリする感じではないですが、ゆるっと体型がはっきりわからない感じで着れました(*^^*) Tシャツにパンプスやスニーカーを合わせて着ようと思います。 キクスイッチ 様 投稿日:2015年04月13日 型がとっても気に入りました!太からず、細からず、カジュアルにもきちんとにもきこなせそうです!。ホワイトも絶対買いたい! ゆか 様 投稿日:2015年04月13日 156cmの私だと少し大きいかな?と思いましたが、周りからの評判は良かったです。 21件~26件(全26件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3