nostalgia
 

お客様の声

  • そら 様
  • 投稿日:2015年08月05日

綿と麻でハリのある素材なので、着てみると肩のフリルが少し広がって怒り肩に見えてしまいました。お洗濯をしたら落ち着くことを願って星を4つにさせて頂きました。デザインは大人っぽくてとてもかわいいです。

  • coco 様
  • 投稿日:2015年08月05日

フリルがめちゃくちゃかわいい。ブラックなのでフリルでも甘くなりすぎずかっこよく着こなせそう。ガウチョと合わせます。

  • yacchi 様
  • 投稿日:2015年08月05日

注文して数日で届きました。発送もメール連絡があり、追跡もでき 親切でした。品物は薄手ですが、形が立体的で、袖のフリルがとても可愛いです。しかし、可愛すぎることもなく、30代後半の私でも無理なく着ることができそうです。二の腕が出るデザインですが、私の太い腕も細く見えるようなデザインで、とても満足しています。

  • sankaku 様
  • 投稿日:2015年08月05日

麻混なので生地に張りがあり、袖のフリルが立体的で目立ちます。
そのせいか、二の腕を華奢にみせてくれるのでお気に入りになりそうです。

  • ショコラ 様
  • 投稿日:2015年08月05日

パリッとした素材なので、肩のフリルがピンッとしてしまい、少しいかり肩に見えます。
洗濯や何度か着ているうちに馴染むといいなぁと期待を込めて星4つです。

  • はる 様
  • 投稿日:2015年08月04日

カーキの色味が実物を見るまでは心配でしたが、写真通りの色だったので、安心しました。

  • はる 様
  • 投稿日:2015年08月04日

なで肩体系なので、試着してみると写真のモデルさんよりも肩に予想以上のボリュームを感じましたが、涼しげな素材が気に入りました。何にでも合わせやすいかと思いましたが、ボトムスはタイトなデザインのものにしないと、全体のバランスをとるのは難しそうです。

  • あんなママ 様
  • 投稿日:2015年06月30日

仕事にも遊びにも使える万能アイテムでした?素材が涼しげで2色とも購入(o^^o)

  • アロマ 様
  • 投稿日:2015年06月27日

商品は、可愛いと思う。しかし、薄い包装をされているため、配送業者に乱雑な扱いをされたのか、包装に踏まれた靴の跡が付いている。コンパクトな簡単な包装なのは良いが、その分、包装に配慮が必要では?下積み禁止など?いかがでしょうか。

  • くま 様
  • 投稿日:2015年06月27日

現物も、写真と同じだったので大満足??
麻の生地と、肩のフリルが黒の色目を軽くしてくれるので、夏でも大活躍できます☆

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ