TOP お客様の声:8月9日午前0:00新色&再販Limited collaboration with Kumi【set up】レディース セットアップ お客様の声 8月9日午前0:00新色&再販Limited collaboration with Kumi【set up】レディース セットアップ 41件~50件(全64件) 5/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 はな 様 投稿日:2015年08月12日 到着後、早速試着してみました。少し個性的な色味のブラウンなので、自分に似合うのかと心配でしたが、思ったより合わせやすく、着回しもききそうです。 ヒッキー 様 投稿日:2015年08月12日 ブルーを購入。164cm普通体型です。 スカートの長さは膝下なため、上品に着れます。 シワがつきやすいため、星は4つ。 色味も写真通りで、パッと目を引くブルーです。 この夏はこのセットアップで着回したいと思います。 ヒッキー 様 投稿日:2015年08月12日 ピンクを購入。164cm普通体型ですが、ヒップが大きいため、ウエスト部分が狭くやっとパンツが入りました。笑。着れば素材が柔らかいのでお尻は隠せます。セットで着るにはバランスをみてヒールが必須かと思います。別々に着回しできる為、重宝します。 ヒッキー 様 投稿日:2015年08月12日 ガウチョを購入。私自身は164cm、普通体型ですが、スッキリ着れました。生地はテロテロしており、裏地がありますが下着のラインがみえます。 レーヨン素材なので、シワも目立ちますが、真夏に着るには丁度よいかなと思い星4つです。 色味も写真通りで、使い勝手は良いので買って良かったです。 M 様 投稿日:2015年08月06日 カーキとピンクを買いました。身長157cmでちょうどくるぶしが見えるくらいの丈です。ウエストが少しゆるく、お尻も大きく見えるのでヒール必須です。 あいま 様 投稿日:2015年08月05日 ピンク購入 ずっと再販を待っていたので、嬉しかったです。 トップスは大きめですが、程よい感じでいいです。他の服と合わせやすいです。 Nob 様 投稿日:2015年07月31日 派手かなと思いましたが、意外に品良く着られました Nob 様 投稿日:2015年07月31日 ピンクは挑戦でしたが、淡い色で肌馴染みが良かったです。 あやちー 様 投稿日:2015年07月28日 生地がしっかりしてます。淡いピンクなので、来年春も着れそうです。 あい 様 投稿日:2015年07月27日 とても可愛い色ですが、思っていたよりも薄かったでしょうか。 素材がテロっとしているので、下着のシルエットには気をつけた方が良いかと思いました。 また、サイズ展開が2パターンあったら嬉しいなとも思いました。 41件~50件(全64件) 5/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ