nostalgia
 

お客様の声

  • あい 様
  • 投稿日:2015年07月27日

色や形はHPの写真通りでしたが、素材が思っていたよりもクタ~っとしていて、テロテロ素材でした。
パンツやスタートには裏地がないので、下着のシルエットが出てしまうかと思いました。

  • K 様
  • 投稿日:2015年07月26日

画像通りの色味でした。身長159センチ、スカート丈も膝少し下くらいなので上品に着こなせる長さで満足です。上は他の色と同様に脇の下にかなりゆとりがあり下着は見えます。

  • K 様
  • 投稿日:2015年07月26日

こちらのお色も上下セットでは私には無理でした。小物でお洒落に着こなせればいいのですが…。別々に使用で素敵な感じだせました。
サイズ感はM~小さめのLといった感じです。何故かピンクのウエストだけ少しキツめに感じました。

  • K 様
  • 投稿日:2015年07月26日

この色を上下セットで着るのはかなり高度なオシャレさんでないと難しい。別々に使用すると、こなれ感が出ていいです!
159センチ.48キロ、普段はS~Mを着用の私には少しゆったり目に感じました。脇下からブラ見えます。

  • m 様
  • 投稿日:2015年07月26日

再販でやっと購入出来ました。お値段以上に見えます。ブラウンを購入しましたが他の色も気になります。

  • ジュレ 様
  • 投稿日:2015年07月26日

再販を待って、やっとゲット出来ました!
裏地が暑いと思ったけど…パンツはゆったりしているから真夏日でも履けました☆
上下別で着回せるので、お得感がバッチリ!

  • はなこ 様
  • 投稿日:2015年06月13日

ブルーを購入、とってもかわいいのですが私には胸まわりが・・。

  • みわちん 様
  • 投稿日:2015年06月08日

一番似合わないかなと思っていたこのお色味が一番しっくりきました。細く見えます。流行のガウチョもとてもきれいなシルエットです。強いていえば、全色ノースリーブじゃなくて、半袖も作って欲しかったです。

  • みわちん 様
  • 投稿日:2015年06月08日

お色違いで購入。色の組み合わせを楽しみたいです。

  • みわちん 様
  • 投稿日:2015年06月08日

とても可愛らしくて大人っぽいピンクです。身長低くてぽっちゃりな私も細く見えます。素材もとても着心地がいいです。さすが久美さんのこだわりのセットアップです。文句なしです。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ