お客様の声

10 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こたつ様
2025/04/27

形も良く、むちゃくちゃ高見えでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ な様
2025/04/24

白色を購入しました!スウェット布地が分厚すぎず薄すぎず良い感じです◎春にピッタリだと思います。かわいい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ な様
2025/04/24

布地が高級感あってしっかり綺麗めな服に見えます◎肩紐で丈の長さは少し調節できるので156cmですが引きずらずに綺麗に着れそうです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りり様
2025/04/15

思っていたより小さいですが必要最低限のものは入ります。
サブバックは必須かもです
軽いので斜めがけにしても楽ちんでした
ハートチャームも可愛いしベージュのお色味がとっても好みでした
黒も欲しくなってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし you様
2025/04/12

裾フリルが可愛いくて、気になっていましたが完売で買えずやっと買えました。2色で色を悩み、サックスにしましたが、キレイな色でシンプルな服装が多いので着回しできそうです。重ね着とかもすれば長く楽しめそうです。少し丈が短すぎないかと心配だったのですが、着てみるとワイドパンツとバランス良く合わせることができました。よく言えばあと1、2cm長いと尚嬉しかったかな。。夏には暑いと思うので、このデザインの半袖ver.も発売されたら嬉しいなと密かに思ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぱとら様
2025/04/06

かわいいです。まだ着るのは早いので楽しみです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はむちゃん様
2025/03/28

涼しい生地感と、デザインも気に入っています。丈感は、158cmなのでくるぶしあたりです。身幅はゆったりしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆのん様
2025/03/08

とても可愛いくて満足です??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きらら様
2025/02/22

画像では分からなかったのですが、生地の模様がとっても素敵でした!無地よりも少しだけ高級感があって、ウエスト上からふわりとしたキャミワンピ。可愛さ満点!買ってよかったです!!

10 / 859ページ(全8590件)