白色を購入しました!スウェット布地が分厚すぎず薄すぎず良い感じです◎春にピッタリだと思います。かわいい!
布地が高級感あってしっかり綺麗めな服に見えます◎肩紐で丈の長さは少し調節できるので156cmですが引きずらずに綺麗に着れそうです!
思っていたより小さいですが必要最低限のものは入ります。
サブバックは必須かもです
軽いので斜めがけにしても楽ちんでした
ハートチャームも可愛いしベージュのお色味がとっても好みでした
黒も欲しくなってます
裾フリルが可愛いくて、気になっていましたが完売で買えずやっと買えました。2色で色を悩み、サックスにしましたが、キレイな色でシンプルな服装が多いので着回しできそうです。重ね着とかもすれば長く楽しめそうです。少し丈が短すぎないかと心配だったのですが、着てみるとワイドパンツとバランス良く合わせることができました。よく言えばあと1、2cm長いと尚嬉しかったかな。。夏には暑いと思うので、このデザインの半袖ver.も発売されたら嬉しいなと密かに思ってます!
涼しい生地感と、デザインも気に入っています。丈感は、158cmなのでくるぶしあたりです。身幅はゆったりしています。
画像では分からなかったのですが、生地の模様がとっても素敵でした!無地よりも少しだけ高級感があって、ウエスト上からふわりとしたキャミワンピ。可愛さ満点!買ってよかったです!!