楽しみにしていた商品ですが
こちらのみ、新品?みたいな状態で届きました。
商品が圧縮されてシワが出ることもあると言われましたが
スルーできるようなシワではなかったです。
返品交換をお願いしたところ在庫がないと言われ
実費でクリーニングに出すことにしました。
商品発送時に、商品の状態を把握できていないこと
圧縮してシワが出るならそれなりの対処をして発送するべきです。
回しものの中古服を購入した気分で残念すぎました。
素材も肌に優しいく何よりも細見え効果があります。
両脇の紐を絞って着用に変化をつけて楽しむこともできます。パンツやスカートにもどちらにも合わせやすくて大変気に入っています。
158m47kgでMサイズ購入しましたが、想像より華奢な作りで股上もギリギリで詰まる感じで身幅も細身に出来ています。もう少し全体的に余裕があった方が動きやすいし好みでした。これはかなり華奢な方向けのものだと感じました。LサイズがあったならLにしたと思います。
評価出来ない。
インド綿の製品に理解はしています。縮みも多少の色落ちがあることも分かっていました。
着る前に洗濯をと書いていたのでお洒落着用の洗剤で一度洗っただけで酷い色落して酷い色ムラになりました。…一度も袖を通していません。あまりにも悲し過ぎます。製品管理をもう少しきちんとしてください。濃色の単色使いの製品にするには色止めがされてなさ過ぎます。
丈も長すぎず短すぎず調度良い。この値段でこのドレスの様なふんわり感を出すのは凄いです。
ただボリュームが有り過ぎて膨らんでくるのでたまに抑えながら着ています。だから華奢に見えるのですが、近くのお買い物には気合いが入り過ぎて着れません。
匂いの口コミが気になってましたが私のは全く問題有りませんでした。
ドレスっぽくてとても可愛いんですけど一歩間違えたら今いくよ・くるよ師匠になります。
白は透けそうです。
わりと肩のデザインがボリューミーなので、私のようなスタイル(オバサン体型)には、二の腕痩せが必要かもしれません。