形は程よく細身、ガッシリ肩が気になる私でも華奢に見せてくれます。
素材も少し伸縮性があり着やすいです。
ネイビーを注文しましたが色味が私の顔に合わず、泣く泣く返品です。違う色で入荷連絡待ちします。
ロイヤルブルーに惹かれて購入。
早速、着用してみました。
胸元が詰まったデザインで素敵なんですが、上半身華奢な体型で首周りもかなり細い私ですが首元が少し苦しく思えます。
もう少し、生地が軽かったらそう感じないのかも知れません。少し重く感じます。
真夏にも着用できると思ってましたが、どうでしょう・・・
個人的な意見ですが着心地に満足できなかったので★1つマイナスです。
ロイヤルブルーの鮮やかな色味は本当に素敵です!
思ってた通りのデザインでした。
生地も、しわになりにくそうな感じ。
コンパクトにまとまりそうなので
旅行にもっていくのもいいかも~
今年の夏は大活躍しそうです!
ネイビーを購入しましたが、生地の張り感もしっかりしてて、少し伸縮性もありとても着やすかったです。
家の洗濯機でも洗いましたが、余りシワにもならずこれから大活躍しそうです。
他の色の購入も考えてます。
まだ届いてませんが、形が可愛くてずっと再販売を待ってようやく購入出来ました!届くのがたのしみです!
キャメルを購入しました!思ったより合わせやすくて良い色でした!着痩せして見える気がします。ママ友に痩せた??言ってもらえて内心にんまり…笑 ジップが少し引っかかる感じがするのだけが気になり-★1します。コットン素材だからシワは仕方ないのかな。軽くて春先に重宝しました!
上は少しチクチクしますが158cmの私にはちょうどいいです!
下は思ってたよりボリュームがあって、長めですが、
そんなに気にならず、上下セットでとても可愛いです。
普段着るには少し勇気がいるかなと思いました。
悩んだ末にネイビーにしましたが、ブラックのほうがよかったかな??
夏の旅行のときに着ます!
ウエストのゴムが少し絞りすぎなのでこの評価です。