すごくカワイイ。本体のサイドのフチ部分に安さが出てる感はあるけどパッと見には全然おっけー。いい買い物したと思ってます。使い倒しまぁす。
ベージュを購入。シンプルだけど品がよくオフィシャルにもカジュアルにも使えそう。ただベルトが少しだけ安っぽく感じました。
販売延期で待ちに待ったって感じです。
イエローと黒を購入!某ブランドバックに良く似てる形です。包装も配送も綺麗で届いた時は感動しました。形は完璧です。少し石油系の臭さがありますが、使うたびになくなると思います。
プチプラでこのクオリティーはすごい。イエローは差し色にいいし、黒は定番で使いやすい。ノスタルジアの名品な予感です。(^o^)/
販売されるのを楽しみ待ってました。某ブランド品のバッグに型は似ていますが、合成皮革なのはわかっていましたが、思ったより少し安っぽい感じの生地感でした。この値段なら仕方ないのか…。
でも型は気に入っているので大切に使います。
ベージュをいただきました。濃い目のベージュですが、大人っぽくきれいです。
カジュアルに着たかったので、ベージュにしましたが、ブラックも欲しいな
肩を出さなくても、鎖骨がきれいに見えて 首すじがきれいに見えます。
ずっと再販を待っていたので、購入できて嬉しいです!
生地も思っていたよりしっかりとしていて、着てみましたがこれから大活躍しそうです!
首のつまったデザインが好きなのでありがたいです!
お値段がとってもお安いので、普段挑戦したことのないイエローを購入してみました!
たくさん使いたいです!
とても可愛いデザインで、たくさん着たいと思います♪
着丈は短めですが、そこがかわいいのだと思いました!
ずっと再販を待ってたので、今回購入出来て良かったです。胸元が二枚重ねになってて、透け防止に嬉しい作りです。他の方のレビューで丈が短いとのご意見がありましたが、背の低い私には良かったです。個人的に、はしごレースが気に入ってます♪
白なので、シミをつけないよう大切に着たいと思います♪
とても今年らしくて一枚で流行を出せます。色違いも購入したいので、再販お願いいたします。