ブラックを購入しました。形も肌触りも好きです!かごバッグとジーンズと合わせてシンプルに着たいです(^^)とってもお気に入りになりそうです。
ベージュをチョイス?
身長が172センチですがスカートの丈も短過ぎず長過ぎずちょうどいいバランスで、ヒールでもスニーカーでも合わせやすくお気に入りです?
形も履き心地も全て最高で、ヘビロテしています(^ ^)
大満足ですが、お値段がかなり良いので(;^_^Aマイナス1です。
裾のフレア部分が後ろ下がりになっているので、横から見た感じが可愛いです。
ブラックを購入したので可愛らしすぎず、きれいめな感じにも着れてお気に入りです。
ビ◯ケンとそっくりのコンフォートサンダル。
お手頃でサイズ感もちょうど良くこの夏大活躍しそうです。
(ちなみに通常23.5cmの靴を履いていますが、こちらはMでピッタリでした。)
お電話でサイズ感を問い合わせたのですが、たいへん丁寧に回答いただきました。
ただ到着した時に、素材によるものと思われますが異臭がしたので、星一つ減らしました。
風通しの良いところに置いておくと大丈夫そうです。
やっと、購入できましたー??
モデルさん着用のものは、完売が早いので、かなり待ちましたが、、可愛いのでヘビロテ間違いない??
お色もきれいで、気に入りました。
シャカシャカ素材も履きやすそうです。