お客様の声

603 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イブママ様
2016/05/31

ベージュを購入しました。思っていた色より濃く、合わせやすいお色で、着まわしがききます。とても、気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし イブママ様
2016/05/31

とってもデザインが可愛い。
白を購入、生地が薄いので少し透けます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よう様
2016/05/31

ネイビーストライプを購入。まずは、すごく可愛いです。
シャツもスカートも生地をたっぷり使ってゆったりしています。が、164cm56kgの私にはウエストがきつかった!絶対着たくて、後ろ部分のミシンをほどきゴムを付けたして縫い直し(笑)ギャザーがあるので仕上げも気になりません。何よりお値段以上でお気に入りに。着まわしも楽しみながらいっぱい着ます。勝手ながら手間賃としてマイナス1…すみません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2016/05/31

大きさも今時らしくかわいかったです。
他の色もほしくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mint様
2016/05/31

再販でブラックも購入。やっぱり着心地もサイズ感も良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mint様
2016/05/31

夏に活躍しそうです。少し大きかったのでマイナス1です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし はな様
2016/05/30

デザインも色も気に入りましたが
生地が少し重たいように感じました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし はな様
2016/05/30

デザインはかわいくて気に入りましたが、
思っていたよりもちょっと厚みがあって
重たい気がしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし niko様
2016/05/29

カタチはとても可愛いですが、生地(とくに背中側)が非常に薄いのが少し残念なので★4つにしました。

603 / 859ページ(全8590件)