このお値段で上質な厚みのあるシャギーニットです。
思ったよりもパールが大きめでしたが、大小ランダムについているので派手すぎずちょうど良さそう。
パールはしっかりと留め具で付けられています。
袖は長めで指穴に通しても手のひらが隠れる十分な袖丈。
普段LLサイズですが、適度なゆとりで着ることができました。
着用時に毛が抜けないことに期待。
お手頃価格で質の良い商品が手に入るノスタルジアさんがますます好きになりました。
コロンと可愛いサイズ。
テカリのない上質な牛革で底鋲付きです。
大きさを測ってサイズ感を確かめて購入しましたが、イメージよりも小さいサイズでした。
これから厚手のコートを着るので、ショルダーベルトがもう少し長めだとうれしいです。
ミニバックでおしゃれして出かけたいです。
写真で見るよりもいろんな色の糸で織られており、単調でなく高見えするお洋服で気に入りました!
残念だったのは、すでにレビューにある通り、届いた時点でいくつかほつれがあったことです。
また、被って着る感じなので、背中側にチャックがあれば着脱しやすいのになと思いました。
質は値段相応かなーと思います。
たくさん着ます!
あまりに腹が立ったのでコメントさせて頂きます。
今回、荷物が届きましたが、梱包の仕方があまりに雑でダンボールの口が空いてました!!!手で受け取った時点でですよ!こんな事は初めてです!
何なんですか!あのテープの貼り方は!!証拠として
写真取りました!何か混入される、虫が入る、雨が降ったら中身が濡れてしまう可能性だってあるんですよ!本当に気分が悪いです!!!!!
この度初めてこちらのサイトから購入致しました。
生地もしっかりしていて手首のフリルが可愛くお気に入りです!
ブラック購入!
かわいいです。体にフィットしてくれるのでスタイル良く見せてくれます。
肩幅が広いのでどうかなと思いましたが大正解!
色違いの白も欲しくなりました。
温かいので中にヒートテック着なくても良さそう!
初めてこちらで購入しました。発売前から可愛いなと思い発売日を楽しみに購入したのですが、明らかな大きめのほつれが2箇所もあり、しかも目立つ前と後ろの中央に。。
返品しようと思いますがとても残念です。
またチャックがなく、伸びない生地なので注意が必要です。
デザインは可愛く、ツイードの色合いなどは写真通りでした。
可愛かったです。ブラウンは、まだ暑い秋の始まりにも長く着られました。
美香さんが素敵に着こなしているので大人気で売り切れますが、期待値が大きいのでちょっと予想と違います。
肩幅が微妙に広く設定してあり裾の広がりはフレアというよりは横に張り出している感じ、、、
でも、他には中々見ないラインですので、どう工夫して着るか楽しみです