首周りが表の生地が折り込んである?のでチクチクして試着の段階でも我慢できないほど不快で着ていられません。みなさんどのようにして着てるのでしょうか.... これが商品になっていることに驚きます。一度も着ることなくお蔵入りです。
今流行りの短丈なのでコンパクトで着痩せして見えます!花びらの部分が肩が張って見えるかな?と不安でしたが全くそんな事もなく◎むしろカタチがしっかり形状記憶されているので立体的で可愛いく着れました。
162センチ、普通体型でM購入。形はとてもかわいいですが、股下がギリギリすぎて予想していたよりも着脱、動きにくいです。
低身長の私でも丈が長すぎずよかったです。
ただズボンの幅が太く、今流行りなのかもしれませんが、
着せられている感じで、そこだけ星ひとつ減らしてしまいましたが、可愛かったです。
4,580円のトップスを購入しましたが、異臭がしました。
またシワシワで裁縫もかなり雑で糸がほどけかけている状態。お値段が安いので高い品質は求めていませんが、 4,580円にしても低品質だなとは思いました。何より生臭い臭いでどんな環境で作られ保管されているのだろうと思うと気持ち悪くなりました。
初めは交換を依頼しましたが在庫がないためこちらが返送の手続きをして返品が確認できれば返金するとのことです。
異臭で気分を悪くさせられた上に返送の手間までこちらが請け負わなければならず、その間支払ったお金は返してももらえず、こちらからの問い合わせメールの返信で一言謝罪して返送手続きを案内するのみ。本当に気分が悪いです。