肩がラグランでガッシリ系の私には少しガンダムに見えるかも。でも上品でとても可愛いので許容範囲です!
158.5センチ、Sでサイズぴったりでした。とても可愛くて気に入ったのですが、1日着ただけで何ヶ所もほつれました。生地を改良してほしいです。
デザインに一目惚れでネット購入したのですが、
一回洗濯しただけで首後のボタンとれる
チクチクする素材品質に?となる商品なので涙したのですが
ボタンの件では変えボタンを早急にに送ってもらえましたし、最低限のフォローはしてもらえました!
次会より試着だけはしないと思った次第です。
袖の装飾部分が取れた状態で届きました。楽しみにしていたのに残念ですが、返品しました。
返品対応大変なので検品くらいしていただきたいです。
素材は薄めでした。
BLACKを購入しました。
153cmですが、丈は長すぎず丁度良かったです。
ウエストのプチフリルがめっちゃ可愛いかったです。